東京税理士事務所

税理士法人松本

 
 

情熱家であれ!より多くの「笑顔」と「ありがとう」をいただき続けるために。

税理士法人松本  代表取締役 松本 崇宏

初めてのランディングページ制作について


若くして、40名程の社員を束ねる松本氏


はじめまして。税理士法人松本代表税理士の松本です。インターネットでの専門業種のお客様への税務のご理解が必須であると思い、「俺色申告専門ランディングページ」「飲食店開業専門ランディングページ」を思い切って作成して頂きました。弊社にはいくつかのホームページがありますが、制作会社に依頼しても弊社の思い描いているようなサイトが作れないことが何度もありました。そこで見つけたのが、商売繁盛ドットコムさんのランディングページです。デザインがとても分かりやすくまとまっている構成でしたので、「この会社なら満足のいくデザインを提案してくれるかもしれない」と思い、依頼してみることにしました。ランディングページとホームページの違いなど、ユーザーの心に響くデザインの仕方や売上アップにつながるページ構成に関して詳しく説明してくださりました。実際に制作してもらったランディングページを見ても、今までの制作会社とまったく違い、納得できるものでした。おかげさまでお問い合わせからの成約率が以前に比べて格段によくなりました。また、担当者の対応もよく、今後も引き続き依頼したいと思っています。

10年後の未来へ向けて



野心に満ちたとてもアグレッシブな方でした!


当事務所が掲げる理念は、「情熱家であれ!より多く笑顔とありがとうをいただき続けるために」です。私は「税理士業はサービス業」だと考えています。私たちの仕事は、税務と財務を通じてお客様の困りごとを解決することです。税務や財務というものはお客様の大切なお金に密接するものですから、お客様との信頼関係が大切になります。一年に一度しか会わないような相手に本当の悩みは伝えないと思います。だからこそ、お客様から本当の悩みを打ち明けてもらえる存在になるために、お客様にとことん付き合い、お客様がどんな質問でも気軽に相談できるような環境づくりに取り組んでいます。お客様と一緒に切磋琢磨をして発展し続ける継続企業を目指します。その為にも、今回、飲食業の方々にも解りやすくランディングページをご用意させて頂きました。飲食業の方で税務で不安な事などありましたら下記ページよりご連絡下さい。